1円パチンコで遊ぶ

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2015年4月5日 in その他 |

歩いて街へ行く。毎日カミさんとだけ顔を合わしているとうっとおしいと。カミさんがどこかに行って来いと。

途中のコンビニでおにぎりを2個買う・・・赤飯とおかか。街のいつものパチンコ屋へ。自動販売機でアイスの缶コーヒーを買って、いい台を探して半周する。

いつものおじさんとおばさんに会う。どうですかと・・・1箱は出るのだけど、また飲みこまれてしまうと。その後無くなりかけると、また出てくるのよと・・その繰り返しだと。

いつもそうだね・・・うまくできているのだと・・・あんまり儲けさしてはくれないと。おじさんは3箱出して、そこを諦めて、またこの台を打っているのだと・・・元手は確保したとか。皆1円パチンコでがんばっている。

年寄りの遊びだ。私はいつもの沖縄の海へ・・・ここは数日20数回上がっている。ここで今日も20回くらい出てくるかと。

期待を込めて打ち始める。2千円で1箱溜まった。しかし、おばさんと同じで飲み込まれる・・・なくなりかけると、また出てくる・・・この繰り返しだ。20回近く上がったので、ここを諦めて、1箱もって、今度はやったことのない新台へ・・・暴れん坊将軍吉宗・・・ここの店は箱を持っての移動も認めている。まだ2千円だけの投資だからと・・・坐って、しばらく打つと出てきた・・・よくわからない。そのうちガイドが出てきて、右打ちだと・・・右に玉を回す。

たちまち2箱になった。しばらく粘っていると・・・また半箱出てきたが、また飲みこれ出した。
するときは早い。半箱がたちまちなくなてしまった。ここで思案して2箱取ったところで、やめた。今日はちょっとプラスで帰れた。まあ損をしないでよかった。2千円で遊べた。時刻を見るともう3時。隣の和菓子屋で水饅頭を買って帰る。今日のおやつだ。
こちらもどうぞ:嬉しい時はお金を使いたくなるのだ。

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.