観光バスの故障で通行止め

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2014年12月2日 in その他 |

先日、一方通行を車で走っていたら、急に前の車が止まってしましました。

混んでいるので、事故でもあったのかなと思って、車の中で待っていました。

20分くらい待っていると、前に止まっていた観光バスの中からおっちゃんが降りて来て、車に近づいてきました。

車(バス)の故障みたいで、動くことが出来ないということで、修理がくるまで動けないということでした。

修理の車が来るから、右に寄って停車してくださいということでした。

仕方なく、言われた通りに右に車を寄せて待っていると、近くの車がバックで、右に寄った車の脇をすり抜けて逆走していきました。

自分はちょっと待っていましたが、また少しするとバスの運転手らしき人間が修理に時間がかかるので、バックしてくださいと言われてビックリしました。

一方通行ではないところまでの距離は、結構ありましたから、簡単にいけるものではないと思いました。

ここから、全体の車が一斉に列でバックし始めました。

ゆっくりゆっくり、大通りの車線まで戻って、ようやく事なきを得ましたが、あれほど一通を逆走したのは、初めてでしたね。

良い体験ができました。

しかし、バスには悪いですが、何故急に止まったのかという怒りが起こりましたね。

みなさんも事故には注意しましょう。

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.