ツルツル素肌を手に入れるために

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2014年6月7日 in その他 |

わたしが脱毛サロンに通いだしたのは20歳の頃でした。
中学生くらいから、自分も周りもムダ毛に敏感だったので自分でカミソリを使って除毛していました。もちろん、”永久脱毛”という言葉は知っていたので、親に頼んでみたもののもちろん答えはNGでした。それからお金を貯めて、光脱毛の全身コースを契約しました。

今では通い始めて3年目になります。
脚や腕はもうほとんどなくなり、ワキやVラインもだいぶ薄くなりました。確かに安く済むものではありませんが、通っていて良かったと思います。おかげで自己処理の時間がかからなくなった事は大きなメリットです。夏はほぼ毎日、脚の毛を剃らなくてはいけなかったのですが、今では週に1回剃るか剃らないかです。ワキも今では周りの目を気にせず、ノースリーブを着られるようになりました。

デメリットはやはりお金がかかるということ。
決して安い金額ではないので、自分に合った良いサロンを見つけるのに時間がかかるかもしれません。わたしが今通っているサロンは2軒目です。1軒目はスタッフ同士のおしゃべりが多く、専門的なことも特に教えていただけなかったので通うのをやめました。なので、いろいろなサロンでやっているような、初回お試しキャンペーンなどで一度体験して、サロンの雰囲気を確かめてから決めたほうがいいかもしれませんね。あとは、ワキ脱毛に限るのか、光脱毛施行後だけなのですが、少し汗のにおいがキツくなることです。わたしも初めて施行した後に感じて調べてみたところ、同じく悩んでいる方が居ました。市販のスティックタイプの制汗剤を塗ることで解決しましたが、個人差があると思うので念のため書いておきます。

あとは部位によって毛がなくなるスピードが違うので、サロンと自分の肌の状態と相談しながら行っていくのが一番だと思います。時間はかかりますが、『もっと早くから通えば良かった』と後悔しないためにも、今のうちからコツコツとお肌をきれいにしていきたいですね。自分自身は一生モノですし。
キレイモ 脱毛 口コミ

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.