脚だけはエステに通う

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2017年6月2日 in その他 |

私はわりと細身ですが、下半身の太さやむくみに悩んでいました。
半身浴をしたりマッサージをしたりと自分なりに努力はしたけれど、下半身は自分ではどうにもならずエステへ通うことにしました。
体験してみて、セルフでは絶対に無理だと実感しました。
まず、専用のジェルをぬってもらい発汗作用のある繭のような中で体をあたためていると芯までぽかぽかして眠くなってきます。
その流れでセルライトを溶かして体外へ出す施術をしてもらうのですがエステティシャンの方のマッサージにウトウトしてしばらく夢の世界へ行きます。
さらに電気のようなものを下半身に付けてもらい、筋肉を刺激します。
これは筋肉がビクビク動き、運動しているような効果があるそうですが、このビクビクが苦手で私は前にしてもらったセルライトを流す施術のほうが好きです。
しかし、この筋肉を動かす施術も大切だと聞きしばらく身を任せ静かに待ちます。
決して痛いわけではありません。
最後に子どものプールのようなゴムにくるまれ空気を送り、その圧力で骨盤や足がギュッと締め付けられます。
これは、体の軸を正しい位置に戻す施術だそうです。
この施術が終わると体が熱くなってとても心地が良いし、脚のむくみがなくなっていて下半身が解放された感じになります。
セルライトを体外に流したり体に電気刺激を与えて筋肉を動かしたりすることは自分ではできません。
また、エステティシャンの方のようなマッサージは自分ではなかなかできません。
食事制限をするとお腹周りは細くなりますが、脚だけは自分では無理なので私はサロンに通っています。ミュゼ口コミ

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.