安産祈願に行った私の凶な出来事

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2017年1月16日 in その他 |

今、私は妊娠18週、つまり妊娠5か月です。
そして今日は戌の日ということで安産祈願に母と二人で地元の神社に行きました。
特に安産で有名な神社ではないからか、その時間に安産祈願に来ていたのは私たちだけ。
もう一人、祈祷に来ていた方は大学受験の合格祈願でした。
おじさんひとりだったのですが、御子息のなのか、自分自身のなのか。
彼は祈祷の後に金運の神様の御社にお参りしてました。
さて、私は神社でおみくじを見ると引かないといられないタチ。
今年の残りの運勢を、と思い引いてみると、なっなんと「凶」!おみくじを詳しく読んでみると、用心して生活すれば大丈夫みたいなことが書いてあったので、とりあえず安心しておみくじを結び付けるところに結んできました。
その後、ショッピングセンターに寄り道した時のこと。
外は風が強く吹いていました。
車を降りる際にドアを風に持っていかれてしまい、お隣の車にコツンっと当たってしまったのです。
しかもその車に人が乗っていてこちらに気がついている様子。
幸いにも車にキズや凹みができるほどではなかったので、謝罪して許していただけました。
さっそくおみくじが当たってしまったので、これから本格的に用心しようと思います。
妊婦なのに年末の大掃除を張り切ってやるつもりでしたが、やっぱり旦那さんに頑張ってもらおうかな!ビルドマッスルHMBhmbの評判

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.