息子の負傷について

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2016年11月3日 in その他 |

息子は中学生の時にバスケ部に入部していました。しかし、つまらないからと勝手に退部。
とは言え、バスケット自体は大好きなようで、学校のスポーツ大会などでは毎回バスケット競技のメンバー入りして活躍していました。

毎回期末試験後にスポーツ大会が行われる学校で、今回もバスケットメンバーに選ばれた息子。
体育の授業だけではなく、休み時間もお弁当を食べる間を惜しんで練習に励んでいたのですが、友達からのパスが上手に取れなかったようで指を負傷してしまいました。

保健室では骨折の可能性があると言われてしまい、スポーツ大会まであと一週間しかないと言う時だったのでとてもショックを受けているようでした。
息子を病院に連れて行き、レントゲンを取ってもらった所、幸運なことに骨折もしていないし、ひびも入っておらず、突き指でした。指は凄く腫れていたけれど飲み薬とシップ薬でどうにななりそうとのことでホッとしました。

友達も先生も諦めていたのに、なんとか試合に出ることができました。結果は敗れてしまいましたが試合に出れただけでも良かったと思います。

脱毛選びで迷った時は?

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.