ノートで3年間走って

Posted by se@seseipon_99_7337 on 2016年6月7日 in その他 |

私の愛車は日産ノート(E12)で2013年に購入し3年が経ちました。
昨年初回車検を済ませたのですがその当時で12万キロを突破しました。
というのも仕事の都合で顧客先までの移動手段としてフル活用していたからです。
離島を除く九州一円を走って感じたのは燃費がすごく良かったです。
急発進やスピードを出し過ぎなければ1リットルあたり20キロは軽く走れます。

また、途中から他の社員を合流して乗り合いで行く場合や、お酒が飲めない私がハンドルキーパーとなって飲み会の後の送り迎えにも活躍しました。
特に後部座席に座った人が感じていただいたことは、後部座席が意外とゆとりがあるということでした。
車買取 口コミ
運転しかしなかったので気づきにくかったのですが、大阪に遊びに行った時、長距離を走って疲れたのでショッピングモールの駐車場で仮眠をとるため、後部座席に移動して身体を伸ばしました。シートをフルフラットにすることが出来ないのですが、意外とゆとりがあるなと感じました。

ハッチバック型でもあり趣味の自転車も工夫すれば何とか載せれます。
現在車を使う仕事も諸般の事情で辞めましたが、走行距離は13万キロを過ぎても、まだまだこの車でいろんな場所を旅していきたいと思っています。

Copyright © 2014-2017 消費者金融での使いすぎに注意! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.